So-net無料ブログ作成

便利グッズ(LIHIT LAB.のLOOPER FASTENER) [投資としての読書]

毎日の通勤で重い本を持ち歩くのがつらくなり、最近では本をバラバラにして持ち歩くようにしています。ただ、背表紙を固定させるノリの部分がすぐに取れてしまうことが悩みの種で、何とか解決できないかと色々試していたのですが、面白いものを見つけました。LIHIT LAB.の「LOOPER FASTENER」というものがそれです。これは、2穴を開けたコピー用紙150枚をしっかり固定してくれる優れものです。YOUTUBEのある動画で紹介されていたもので、早速近所の事務キチ(文房具屋)で購入。正直もっと早く出会いたかったなという印象です。自炊のために背表紙をバラバラにしたものがいくつかありましたが、それらも全て2穴を開け小分けにして固定し、明日からの通勤時間をより充実させることができそうです。定価は5組入りで136円とありましたが、私は95円で10個(50組)まとめ買いしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。